F-connect Blog

山崎浩介選手新加入のお知らせ

チャリティー活動/児童養護施設

F-connect代表   小池純輝

連続のご報告になります。
この度、愛媛FCの山崎浩介選手がF-connectのメンバーに新しく加わることになりました。

三鬼選手と同様、山崎選手も私と一緒に施設訪問してくれています。
これからはF-connectメンバーとして子ども達に夢や目標を持ってもらうきっかけを作れるよう一緒に取り組んでいきます。

共に成長しよう!

山崎浩介(Yamazaki Kosuke)
▪︎生年月日:1995年12月30日
▪︎出身地:埼玉県
▪︎チーム経歴:大宮KSユナイテッド→大宮アルディージャJr.→大宮アルディージャJr.ユース→大宮アルディージャユース→明治大学→愛媛FC
▪︎山崎浩介コメント:
この度、F-connectに加入させていただくことになりました愛媛FCの山崎浩介です。 
昨年、愛媛でのF-connectの活動に小池選手に誘っていただき参加させてもらいました。 そこで、出会った子供達を通して、サッカーがもたらす影響力を改めて肌で感じることが出来ました。 今年からF-connectの一員として、夢や希望を与えられるような活動をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

F-connect

【Footballで繋げる、Footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。 また、 F-connectに関わる全ての選手の成長を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000