F-connect Blog

フットボール文化祭に出展

チャリティー活動/児童養護施設

F-connect代表   小池純輝

2019年2月16日-2月17日にヨコハマ・フットボール映画祭内で開催されているフットボール文化祭にF-connectのブースを出展させて頂いています。

ヨコハマ・フットボール映画祭さんありがとうございます。


【ヨコハマ・フットボール映画祭】
サッカーに関わる様々な映画が上映されているのでサッカーファンの方は要チェックですよ。

昨日、短い時間でしたが梶川とブースに入りました。

ボランティアでF-connectのサポートをしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


ブースでは活動の説明、活動報告、グッズ販売などを行っています。


まだF-connectを知らない方に直接想いをお伝え出来る今回のイベントはとても貴重です。


F-connectを少しでも多くの方に知って頂けるようにしていきたいです。

本日もブースを出展しています!
天気が良くて暖かいですし、お散歩がてら是非遊びに来てください!

【会場】
横浜市開港記念会館
〒231-0005 横浜市中区本町1丁目6番地

詳しくはヨコハマ・フットボール映画祭のHPをご確認ください。

F-connect

【Footballで繋げる、Footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。 また、 F-connectに関わる全ての選手の成長を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000