F-connect Blog

東京ヴェルディ VS カマタマーレ讃岐

F-connect  梶川諒太


こんにちは!


11月11日に味の素スタジアムで行われたヴェルディホーム最終節に、以前も招待したことのある東京都小山児童学園の子ども達と職員の方を合わせて7名を招待致しました。


11月7日に小山児童学園さんに、森俊介選手と一緒に遊びに行ってきました!


今回も1時間ほど一緒にサッカーをして、寒い中でしたが汗だくになるまでみんなとボールを蹴りました。


1度訪問した事もあり、みんな名前も覚えてくれていて、嬉しい気持ちと同時に触れ合うことの大切さを改めて感じました!


「試合見にいくよ!」だったり「また遊びに来てね!」と声をかけられると、”試合に出て活躍する姿を見せないとな”とエネルギーをもらえるので自分たちにとっても本当に良い機会だなと感じます。


小山児童学園の皆さま、森俊介選手、今回もご協力いただきありがとうございました。


F-connectの活動がもっと多くの方に認知していただけるように努めていきたいと思います。


今後ともF-connectをよろしくお願い致します。


F-connect

【Footballで繋げる、Footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。 また、 F-connectに関わる全ての選手の成長を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000