F-connect Blog

新井選手新加入のお知らせ

チャリティー活動/児童養護施設

F-connect代表 小池純輝

このたび、F-connectに横浜FC 新井純平選手が新メンバーとして加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

新井選手はF-connectメンバーとなる以前からF-connect横浜支部長の野村と一緒に、施設訪問などF-connectの活動に積極的に参加してくれていました。

実は私と同じ浦和レッズユース出身!

当時大学生だった新井選手と初めて会ったのはアスリート、ビジネスマン、大学生など異なるジャンルの人たちが集まるセミナーで、学生時代からプロアスリートの先を見据えている考え方や行動にサッカー選手としてだけではなく、一人の人間としてもとても魅力を感じていました。

まさに、F-connectにぴったりな存在。

これからはF-connectの仲間として様々な取り組みを一緒にしていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。
 
新井 純平(Jumpei ARAI)
■生年月日:1994年11月12日
■出身地:埼玉県
■チーム歴: 江南南SS→浦和レッズJrユース→浦和レッズユース→早稲田大学ア式蹴球部→横浜FC
■新井 純平コメント:
この度、F-connectの一員に加わることになりました新井純平です。

以前、F-connectの活動に参加させていただいた時からとてもいい活動だと思い興味を持ち、参加させていただける機会があれば積極的に参加していこうと思っていました。

子供が大好きでサッカー選手という立場から何か伝えられたらと思っていたのでこのような場を頂けたこと、F-connectの一員として活動や発信、感じることができることを嬉しく思います。

F-connectのコンセプトであるfootballで繋げる、footballが繋げるを体現できるよう自分らしさで誰か1人にでも何かを届けられるように活動していきます。よろしくお願いいたします。

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000