F-connect Blog

ヨコハマ・フットボール映画祭2018に出展

F-connect 小池純輝

フットボールで役に立ちたい!
 子ども達の笑顔と繋がりたい!

F-connectは、Jリーガーが立ち上げたチャリティープロジェクトです。

愛媛FC_小池純輝
東京ヴェルディ_梶川諒太
横浜FC_野村直輝

私たち3人は【Footballで繋げる、Footballが繋げる】をコンセプトにFootballを架け橋にして様々なチャリティー活動を行い、児童養護施設の子ども達を支援していきます。

『子ども達に会いにいく』

児童養護施設を訪問し、子ども達にとって楽しい時間が増えるように、会話をしたり、サッカーをしたり、一緒に夕食を食べたりと子ども達と触れ合ってきました。

『スタジアムに招待する』

子ども達を、私たちの試合(ホームゲームなど)に招待し、触れ合った私たちが真剣に競技する姿を見てもらいます。子ども達の声援はしっかり届きます。

『そしてまた会いにいく』

一度出会うだけでなく、何度も会いにいくことで、しっかり繋がり合います。
目標を持ち、夢を持ち、チャレンジすることの楽しさを、繫がり合った私たちの姿から知ってもらえることを願っています。

F-connectはこの様な形でいつも活動しています。

そして今回…

2月11日(日)、2月12日(月)に開催される『ヨコハマ・フットボール映画祭2018』にF-connectのブースを出展させて頂けることになりました。

出展に伴い、ご協力を頂いた皆様本当にありがとうございます。


ヨコハマ・フットボール映画祭は今年で8回目となる、サッカーを特集した映画祭です。

横浜市にある開港記念会館が会場となっていますので、三連休を利用して足を運んで頂けると嬉しいです。

出展ブースではネットショップでは在庫切れになっているF-connectTシャツの販売も予定していますので是非チェックしてみてください。

F-connectグッズの販売やイベント等で得た収益は、各地にある児童養護施設の子ども達のスタジアム招待費やF-connectの活動費に充てさせて頂きす。

いつもご賛同頂きありがとうございます。

明日、明後日の『ヨコハマ・フットボール映画祭2018』が大盛況となることを願っております。

追伸
F-connectについてはこちら。
↓↓

ヨコハマ・フットボール映画祭2018についてはこちら。
↓↓

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000