F-connect Blog

大平学園へ。

F-connect 野村直輝

こんばんは!!

最近は完全に冬モードな気候になってきました。手洗いうがいはしっかりしてくださいね!

12月20日に地元である山口県下関市にある大平学園さんに遊びに行かせて頂きました。


久々な地元の道を進みながら学園へ到着すると、さっそく門で子供達がお出迎えしてくれました。

そのまますぐ着替えて、約90分ずーっとサッカーの試合をしました。みんなのタフさにはビックリしました。


グラウンドは天然芝で良い環境での90分でした。 

地元が同じという事で共通な話題も多く、子供達とコミュニケーションも早く取れて楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ハシャギすぎて僕も大量に汗をかいちゃってました。笑

少し休憩した後、みんなでご飯。メニューはハヤシライス。本当に最高でした!!


大平学園さんでは、ご飯を食堂で全員で食べるスタイルで賑やかなディナータイムでした。

そして、本当に多くの子供がおかわりをする食いしん坊っぷりを見せてくれました。

僕も負けずに食べようかなと思いましたが、オフシーズン太らないように一杯で我慢しました。

それからサインやカードをプレゼントして、みんなとお別れしました。

自分の地元の施設へ行けた事は、僕にとって特別でとても嬉しく貴重な時間となりました。

来季応援に来てね!と約束してきました。またみんなが成長した姿に会えるのが楽しみです。

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000