F-connect Blog

東京ヴェルディ vs 愛媛FC

F-connect   梶川諒太

こんばんは!
もういよいよ真夏到来ですね!相変わらず夏が苦手です(^^;;

みなさんもしっかりと水分補給をして倒れないようにしてください!

先日6月17日に行われた、東京ヴェルディvs愛媛FCの試合に鎌倉児童ホームの子ども達を招待していました(^^)

昨年の12月に施設をお邪魔してから、約半年ぶりに子ども達に会いました!

本当に子どもの成長スピードに毎回驚かされます(^^)

結果は3-3の引き分けでしたが、撃ち合いの試合に満足しましたと連絡が来たので良かったです!

鎌倉から2時間もかけてスタジアムまで来ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

この様な輪をもっともっと広げていかないと!と実感してしています!

少しでもF-connectを通してサッカーに触れ合う機会が増えていけばこんなに嬉しいことはありません。
より良いものにしていけるように努めていきます!

良い笑顔ですよね(^^)
タオルマフラーまで買ってもらえて本当に嬉しかったです!

F-connectの活動も3人のサッカー選手としても、もっともっと頑張ります!

新しいTシャツへの沢山のご協力本当にありがとうございます!

皆様のおかげでこのような活動を続けていくことができており、本当に感謝しています。

まだ少しですが在庫が残っていますので、ご協力頂ければ幸いです。

これからもF-connectをよろしくお願い致します。

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000