F-connect Blog

鎌倉児童ホームへ。

F-connect 野村直輝

from 横浜

新しくF-connectメンバーに仲間入りした横浜FC野村直輝です。

F-connectを通して子ども達の笑顔をたくさん見られるように活動していきたいと思います‼︎
よろしくお願い致します。

早速、4月20日に神奈川県鎌倉市にある鎌倉児童ホームに横浜FCの新井純平選手とお邪魔して来ました。

新井選手来てくれてありがとう‼︎

前回、鎌倉児童ホームを訪れたのが1年以上前だったので、みんなの成長具合が凄まじくかなりパワフルになっていました‼︎

いつものようにみんなで一緒にトランプをしたり、ご飯を一緒に食べたり、サッカーを習っている子と真面目に話す時間もあったり、楽しい時間は一瞬にして過ぎていきました。

僕が変顔をする度に笑ってくれるのですが、たまにツボにハマるとエンドレスで変顔をしなければならない時もあります。笑

ですが、100%で遊んでくれる子ども達からいつも物凄いパワーを貰らっています。

また、ヨット界で有名な白石康次郎さんもこの日たまたま遊びに来られていてお話しさせて頂きました。
嬉しい出会いです‼︎

(野村、白石さん、秦施設長)

子ども達と楽しい時間を共有出来るように、また鎌倉児童ホームに遊びに行きたいと思います。

【F-connectについてはこちら】
↓↓

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000