F-connect Blog

2017年新Tシャツ完成‼︎

F-connect 小池純輝

愛媛は葉桜が多くなり、ピンクからミドリがたくさんの今日この頃。

お家でブログ更新中です。

F-connectにご協力して頂いているみなさん、いつもありがとうございます。

F-connectの新作Tシャツが遂に完成しました‼︎

解説する前にまずお見せしますね。

梶川諒太‼︎
(Sサイズ着用)

小池純輝‼︎
(Lサイズ着用)

いかがでしょうか?
とてもかっこいいですよね!

モデルがかっこつけている所は許してください。笑

今回はTシャツ正面にF-connectと2015、それから昔のサッカーボールをイメージしたロゴをプリント。

シンプルな白TシャツにF-connectのイメージカラーのネイビーを少し明るくしたブルーのロゴが映えます。

一見バレーボールと思った方もいたのではないでしょうか⁉︎
サッカーボールも時代と共に進化していっていますね!
でもこのレトロさがとても良い。

2015はF-connectを立ち上げた年です。もうすぐ2年になります。

現在、Tシャツ販売の最終準備をしているので今しばらくお待ちくださいね。

今回もTシャツをご購入頂いて生まれた収益はF-connectの活動費とさせて頂きます。

開幕戦にも既に子ども達をスタジアムに招待することが出来ましたし、これからの試合にも少しでも多くの子ども達を招待出来るように準備していきたいと思っています!

先日、サッカーをスタジアムへ観に行きたいという声が子ども達から上がっていると施設の職員の方からお聞きしました。

子ども達の中でサッカーが楽しいものになってくれているということですし、そこには必ず笑顔が生まれていると思うのでとても嬉しいです。

みなさんのご協力、ご賛同のお気持ちで
F-connectは継続出来ています。

今後ともご協力宜しくお願い致します。

Tシャツ販売の準備が出来たらご報告させて頂きますね‼︎

【追伸】F-connectグッズはこちらで‼︎
↓↓

F-connect Official Web Site on the BASE

F-connect(フットボールコネクト)私たちはご縁を頂き、2014年より神奈川県内の児童養護施設にお邪魔しています。そこには様々な事情により親の元を離れている子ども達が共同生活しています。子ども達にとって楽しい時間が増えるように、会話をしたり、サッカーをしたり、一緒に夕食を食べたりと子ども達と触れ合ってきました。その中で、楽しそうに遊んでいる子ども達の無邪気な笑顔をたくさん見たい、増やしていきたいと思うようになりました。そこで、この子ども達の笑顔をもっと増やすために、私たちは少しでも役に立てることがあるのではないかと考え、私たち自身を育ててくれた“ サッカー”と“サッカーのつながり”を通して児童養護施設の子供たちを支援するチャリティー活動を立ち上げました。私たち、F-connect は【Footballで繋げる、Football が繋げる】をコンセプトに、Footballを架け橋にして様々なチャリティー活動を行い、児童養護施設の子ども達を支援していきます。F-connectグッズの販売やイベント等で得た収益は、各地にある児童養護施設の子ども達のスタジアム招待費(各チームのホームゲームなど)やF-connectの活動費に充てさせて頂きます。Footballを通して子供たちの笑顔が増えてくれたら嬉しいです。尚、送料は全国一律700円(沖縄は別途500円)となります。以前まで利用していたレターパック510での配送は終了致しましたのでご了承ください。みなさま、ご協力よろしくお願い致します。ジェフユナイテッド市原・千葉 小池純輝V・ファーレン長崎 梶川諒太

F-connect Official Web Site on the BASE

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000