F-connect Blog

Jリーグ開幕。

こんばんは。

J2開幕戦2月26日の横浜FC vs 松本山雅FCの試合に神奈川県鎌倉市にある鎌倉児童ホームの子ども達と引率の職員の方14名を招待致しました。

開幕戦の数週間前に鎌倉児童ホームの子ども達から『開幕戦を観に行きたい』という声が上がり、職員の方が連絡をくださいました。

子ども達から スタジアムに行きたい! サッカーを観たい!と声を上げ、サッカー観戦を楽しみに待っていてくれたんです。

これ最高に嬉しいです。

F-connectとして活動してきた中での一つの大きな喜びとなりました。


楽しそうですね♪

しかも

この日はF-connect横浜支部長でもある横浜FCの野村選手が勝利を導くゴールを決めてくれました!

野村選手も鎌倉児童ホームに何度も足を運んでくれています。

子ども達にとって最高に楽しい週末になったはずです!

野村選手ナイスゴール。

試合後に子ども達と写真を撮ってくれたみたいです。ありがとう!
(載せられませんが上に子ども達がいます)

皆様にご購入頂いたF-connectグッズの収益で子ども達にチケットをプレゼントすることが出来ました。
現在、新しいグッズの準備をしていますので、準備が整い次第ご報告させて頂きます。
その際は是非ご協力をよろしくお願い致します。

F-connect

【footballで繋げる、footballが繋げる】を コンセプトに、児童養護施設の子ども達を支援します。

0コメント

  • 1000 / 1000